Sunday, January 16, 2011

#1 どうして日本語を習いたいですか

みなさん、マイケル·キャノンです。よろしくお願いします.

どうして日本語を習いたいですか。実話、日本語を初めたの理由を知らない。子供の時、中学校の後でバスに乗ってドラゴンボールゼットをみました。でも、これは習うの理由はしませんでした。UCSBで一年生で経済の専門に入って「経済だから有用な言語がならうべきです」と言いました。中国語または日本語をならうのが必要だと思いました。断を下しながら実勢日本料理を食べました。日本料理は中国料理より美味しい食べ物と思ったから日本語を始めました。今、日本語がぺらぺらになりたい。みなさん、今学期であなたのブログにがんばってくださいね。

Tuesday, May 25, 2010

ランドムポスト

みなさん、おはよう!元気か?僕はさびしいです。僕の一番好きなテレビ番組が終わりです。ロストはおわりです。見ることがありますか?とても面白い番組です。この番組は、カラクタと楽しい場面という点で、最高のテレビ番組です。来年新しいショウがほしい。

この学期はたのしいです。四クラスを取ります。日本語と日本ぽぷ文化と(日本と中国)歴史とビジネス読み方をとります。この学期はよくと思います。でも、期末試験を勉強したくない。日本語の期末試験は難しいと思います。先生、簡単な期末試験を作ってください。みなさん、この学期、何のクラスをとりますか?おもしろいかつまらないか? 


念部の期末試験でこれはしたい。

Wednesday, May 12, 2010

こん夏休み

みんなさん、こんばんは!こん夏休みで何をするか?僕の夏休みは忙しいと思う。二個専門があるので夏学校に行かなければいけません。大変と思う。四クラスの経済一クラスの歴史を勉強するつもりです。とてもつまらないクラスです。でも、大切です。それから、UCSBのHousingでアルバイトを働くつもりです。ちょっとつまらないが難しいです。アルバイトでコンピュタのダタを入ります。楽勝です。とにかく、こん夏休み、旅行したいが時間がない。日本に行きたい。エウロパに行きたい。時間がない。
みんなさん、こん夏休み、旅行するつもりですか?学校で勉強するつもりですか?他のことか?

Thursday, May 6, 2010

ぼくの一番好きな食べ物と飲み物です。

こんばんわ!このポストはちょっとrandomです。始めるの前に見てください!面白いビヂオです。

カプリースンは最高飲み物です。ハンバーガは最高食べ物です。カプリースンが大好き。みなさん、この飲み物を飲んだことがありますか?年に半径なくみなさんは飲みます。ハプリースンはおいしいです。子どもの時、超えんとすなはまに行ってハプリースンを持ってきました。それから、インーンーオウトのハンバーガが大好き。毎日を食べたい。みなさん、ハンバーガがだいすきですか?
このポストは短いです。ねむいから。杉のポストながいつもりです。さよなら!

Thursday, April 29, 2010

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


こんばんわみなさん!元気?このブログのトピクわコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2。みなさん、していますか?ビデオゲームです。とても人気なビデオゲームです。平日、ぼくはルームメイトと生活がありません。平日、学校の後で遺書に モダン・ウォーフェア2を遊びます。私たちはとても上手です。今日、ぼくはチームデスマッチで四十六キルスがありました。それから、二つのゲームのあとでルームメイトは四十一キルスがありました。素晴らしいでしょう。このゲームが嫌いが私たちは取り付かれています。みなさん、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2をあそびますか?ビデオゲームをしますか?

Thursday, April 22, 2010

ぼくの一番好きな映画。

映画を見る
ぼくの一番好きな映画は"ダイハード”です。みなさん その映画を見たことがあるか?ブルースウィリスはジョンマクレーンです. ジョンマクレーンは、ニューヨーク市の警察官がロサンゼルスの中富プラザで奥さんとクリスマスを祝いました(TO CELEBRATE).後で中富プラザはどろぼうに”Bearer Bonds”をぬすまれました。でも、どろぼうはマクラーンさんに死なれた、みなさんを救いました。この映画はとても面白くて楽しくてすばらしいと思います。たくさんアクションと爆発があってブルースウィリスは素晴らし.それから、ダイハードのあくとは非常識です。


みなさん,一番好きな映画は何か?

Friday, April 16, 2010

日本語の勉強

どうして日本語を勉強しますか?
わかりません。。。じょうだん。
子供の時
子どもの時毎日学校で家に帰ってドラゴンバールZを見ました。日本語のアニメを見るのは初めてだった。最初はドラゴンバールZはとてもへんだったと思ってでも見れば見るほど、おもしるくなった。後で三年ぐらいアニメをみました。でも今アニメを見ません。

大学生の時
今週日本語の専門に入りました。一年生の時日本語を勉強しないのでこれわおもしろいです。一年生の時日本語を勉強すればよかったです。日本語を勉強して、もうすぐ二年になる。日本ではことばだけでなく、文化と歴史も習うのが好きです。先学期黒澤 明の日本映画のクラス取りました。生きるや七の侍といいウ映画をみました。でも、天国と地獄はぼくの一番好きな映画です。とてもおもしろくて力蚓くてサスペンスフルです。黒澤 明は天才だと思います。

今学期、日本語6を取ります。このクラスはさいこ!!すがわら先生とはしもと先生はさいこ!!。クルスメートはさいこ!!たくさん新しい単語や文法を習いたいです。
日本語を勉強してよかったです。